480ADMヘッダー

アロマドッグミスト除菌・消臭・汚れ落とし・毛のモツレ予防 ツヤだし・アロマテラピーの多目的ミスト ワンちゃんがなめても安心な植物成分です 植物抽出エキスアロエエキスが主成分です。 ワンちゃんの消臭・除菌&被毛のお手入れとリラクゼーションのためのブラッシング&マッサージミストとしてご使用下さい。 アロマドッグミストに配合されている植物消臭剤[スメルナーク]42種類(スギ・ヒノキ・イラクサ・モミ・クスノキ・エゾマツ・柿・熊笹・ヨモギ・緑茶・白樺・シソ・アロエ・山椒・甘茶ズル・その他)からの抽出エキスにより、ワンちゃんの毛のモツレ、毛玉防止にも効果的です。 除菌消臭を高めるために[茶葉エキス・柿タンニン・ハマメリス葉エキス]を配合し、ワンちゃんの気になる体臭を消し去ります。また、ブラッシング時にマッサージをすることでアロマテラピー効果によりワンちゃんのストレスを和らげます。 使用方法 ① ワンちゃんの被毛全体を軽くブラッシングしてからアロマドッグミストを被毛にスプレーします。 ② 手でマッサージしながら被毛全体に馴染ませます。 ③ 特にワンちゃんの首回りを中心にマッサージしてあげますとアロマテラピー効果により、よりリラックス効果を発揮します。 ④ 汚れや臭いの気になる箇所には余分にスプレーしてからマッサージしてください。 ⑤ 毛玉箇所には余分にスプレーして、手とブラシで毛玉をほぐしてください。 ⑥ 最後に全体をブラッシングしてください。 [ スプレーを嫌がるワンちゃんは直接スプレーせずに、手を取るか布などに含ませてからワンちゃんの被毛につけて馴染ましてください。 ] 【アロマドッグミスト 活用法】除菌・消臭には ●ワンちゃんの洋服や身のまわりの毛布やクッションなどの布製品の臭いがちょっと気になるときにアロマドッグミストを全体にスプレーして乾かしてください。 ●ワンちゃんのハウスの中や周辺などの臭いの気になる箇所にアロマドッグミストをスプレーして乾いた布で拭き取ってください。 ●お散歩後に足の裏やお尻まわりにスプレーして拭き取ってください。 ●お部屋全体のルームエアークリーナーとしてもご使用になれます。 注)まれに、布・革製品や家具などで色落ち、変色するものがありますので、初めに少量をつけて変化がないかお試しいただいてからご使用ください 毛のモツレ予防、ツヤだし、アロマテラピーには ●シャンプー後、ドライヤーで乾かす前にワンちゃんの被毛全体にスプレーしてからブラッシングとマッサージをして乾かしてください。 ●普段のお手入れはワンちゃんの被毛全体にスプレーしてブラッシングとマッサージをしてから乾いた布で拭き取るかドライヤーで乾かしてください。 ●ワンちゃんのお気に入りの玩具などにもスプレーするとアロマテラピー効果でよりリラックスして遊べます。

 200ml 税込価格 1,890円 

お問合せ・ご相談はこちら

ワンちゃんと飼い主のみなさんにきもちい~生活情報をご提供します

ご不明点などございましたら、お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-3412-9626